パンツのボタンが閉まらない!

今から約5年前、今より5㎏くらい痩せていて、周りからも細いね~と言われていましたが、いつの間にか細いねと言われることもなくなりました。最近は仕事が忙しく、夜帰りが遅くなり夕食を食べるのが

23時になることもよくあり、1年間で2㎏増加してしまいました。その後、仕事と家庭の両立が難しくなり、退職しましたが、自宅にいて動かない事が多くなり、一気に3㎏増加。合計5㎏も増えてしまいました。それから、少しずつ糖質制限をしたり、クレンズダイエットをしたり、緩いダイエットをしていましが、どうして痩せていたのか、どうやったら以前の体重に戻せるのか全くわからず、1㎏くらいの増減を繰返し、全く痩せませんでした。

そんな時、クローゼットの中から5年程前に履いていたパンツを見つけました。ピタッとしたスキニーで、当時はジャストサイズで毎日仕事で履いていました。きっとピチピチなんだろうなと思いながら、試しに履いてみました。すると、予想以上にお尻が入らない!太ったのは自覚していましたが、こんなにも入らないとは…かなりショックでした。これは本格的にダイエットしなくてはいけないと思い、筋トレ、ジョギングを開始しました。まだ始めたばかりで結果はでてはいませんが、あのパンツをまた履きたい!というか絶対履いてやる!そして、夏には割れた腹筋で、かっこよく水着を着てやる!また、みんなに細いね~と言われるまで痩せてやる!